ねむーい。

久し振りに見て、懐かしく思って更新します。

ブログって不思議だよね。
あたしの中で終わった時を思い出させてくれる。

最近じゃぁネトゲに熱くなったりしないけど
あの時は
すごく楽しかった。

今でもかけがえの無い友達として
ずっと続いてる。





マキへ。
もう知り合って何年よ?
リアでも大親友だよ。マジで。
色々悩んだり、バカな話したりしたよね。
恋とか家庭の事とかバカな事とか
正直ここまでネットで仲良くなれる子ができるなんて思ってなかった。
マキのおかげでここまでネットライフを楽しめたんだよ~
まじ幸せになれょ。
どこにいたって応援してるから。





ちんまおへ。
もう見てないだろうけど
マキつながりで、メイプルで知り合ったんだよね。
人気度が足りなくて、いきなり呼び出して
本体やらサブやらであげてもらったの覚えてる?
すんげー助かったよ!
ちんまおは、実はあたしの中では女の子みたいなイメージwwwwwww
話好きだし、世話やきだし、マメだしw
なかなかいないよ、こんな男w





Ryuへ。
チミも見てないだろーねーwwwwwwwwwwww
最初にママシュで会った日の事は忘れないよ。
まさかあれからここまで仲良くなるとは、思ってもなかったよぉ~
今じゃぁレベルどーーーんと離されて
武器とか借りちゃってお世話になりっぱなしで
感謝してる!
Ryuのイメージは、ダメ人間wwwwwwwwwwww
でも、いいやつ!wwwwww





sntへ。
おまいも数少ないネット友達だから書いてやらぁ。
ねえねえ
うちらどーやって知り合った?
いつの間にか打ち解けてた。
素で会話できるヤツだよおまいは。
覚えてるのは
女ったらしなやつだな~って事。
女をそんな風に扱ってたら、いつか天罰下るぞwww
なんでかなぁ。
そんなチャラ男好きじゃなのに付き合い長いし。
今じゃぁ大事な友達だ。







もっといるんだけど
きりないからおしまい。

いつの間にか朝だし。。。。


c0040737_5162839.jpg

[PR]
# by ruka198 | 2006-09-02 05:12

恋空

ども。
みんな久しぶりっ。

元気してるかな?


留加は久しぶりに小説読んで泣きました。

こんな恋したいなーって思いました。

絶対泣けます。

みんなもまた読んでみて。



恋空
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book&P=0
[PR]
# by ruka198 | 2006-03-18 17:23

いや~

たまには更新しないとねえ。
前回更新したのっていつだっけ(汗

これからはがんばって更新します。

この前、ネットの友達のたかぞーに教えてもらったんだけど、skypeっていうので、全国どこでも(もちろん海外でも)通話できるらしいの聞いてさっそく試してみました(`・ω・´)

何人とでも一度に会話できるらしく、しかも無料。

声もすごくクリアーに聞こえて、まるで電話並!
これって遠距離カップルには最適なんじゃないでしょうか?!

便利な世の中になったもんだねえ。

今度話ししようよ~誰かw
[PR]
# by ruka198 | 2006-01-08 12:16

ふと思ったんだけど

またまたホームページ引越しするかも。
みなさんにはご迷惑おかけします(;´Д`)
[PR]
# by ruka198 | 2005-09-16 22:47

眠い(´Д⊂

ただいまー。

最近3時間位しか寝れてないからめちゃ疲れてる。
滋養強壮ドリンクがかかせない体になってしまいました(´・ω・`)
しかもタウリン3000mlのやつ。
リポビタンで1000mlだったよね?

今日2本飲んだんだけど、最近それも効果ないように思えてきました(;´Д`)
慣れてきちゃったのかなー、体が。

よーし
次は一日3本だ!

なんか麻薬にハマってるみたいだなぁ(´Д`|||)
[PR]
# by ruka198 | 2005-09-10 00:27

秋っすねー意味不明な日記でごめんねー

またずっと放置しぱなしだったよー!
ほんと反省_| ̄|○

ネットゲームもここ3ヶ月ぜーーーーーーーーんぜんしてないなぁ。

前回の書き込みが夏の事だったのに、今回は秋かよ(ノ∀`*)

んーと
仕事はまだがんばって行ってるんだけど、最近チーム変えがありまして・・・・
非常にやりにくいです。
会社の問題児がうちのチームに・・・_| ̄|○
前日記に書いたキャプテンとはいまだ同じチームです。

あと、男関係なんですが、たくさんいすぎて困っちゃいます。
毎日にゃんにゃんしてます(嘘
って事にしときます(笑

えーっと
最近ハマってる事
①海
②旅行
③バーベキュー
④会社の連中と飲み
⑤煮サバ
⑥あいのり

欲しいもの
①服
②カバン
③スーツ
④若さw

最近はこんな感じですー。
さてにゃんにゃんしながら寝るかぁー

おやすみなさいーにゃんにゃん
[PR]
# by ruka198 | 2005-09-09 01:15

こないだ、マキ様が泊まりに来てくれました(ノ∀`*)

ども!
最近まったく時間がなくてネットできてない留加です。

こないだ、うちのホームページの常連、みんなもご存知のマキ様がうちに泊まりに来てくれましたぁ。
1年ぶり位だよね・・・・?

ほんとなつかしかったです!
相変わらず元気そうで、マシンガントークも健在で、安心しました(*⌒∇⌒*)

そうそう、うちに泊まった日が誕生日だったみたいで、24時を迎えたと同時にゴキブリがΣ( ̄□ ̄∥)
マキ様絶叫。
すみません、殺す事できないんです、怖くて(;´Д`)
叩くの怖いし
潰すのとかありえないし
とにかく放置して、立ち去るのを願うしか・・・・

か弱い乙女ですから(ノ∀`;)

お土産もたくさんもらいましたよー

まずいカップヌードルとか
ありえない位ま緑のグミとか
チョコの塊みたいなオレオとか
油っこいチョコとか

ほんとありがとねっ。

まだ怖くて食べてないけどさ。
オレオとか。

また感想でもUPします(*⌒∇⌒*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-08-09 23:06

夏さいこー♪

なかなか更新できないので、今日は連続更新です♪

みんな一番好きな季節はいつですか?

あたしは断然夏!です(*・∀・)σ

お祭りもあるしー、海もいけるしー、バーベキューもいいなー(ノ∀`*)
水着も、ゆかたも新調しちゃいましたぁ。

今年の夏は予定がいっぱいです♪

遊べるのも若いうちだけだし、満喫しましょうね(*⌒∇⌒*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-07-14 22:42

またまた仕事のお話

今日もあんまり仕事してない留加っぴです♪

車の前座席にカーテンをつけようという事になって、レールが両面テープでなかなか張り付かないので、キャプテンが「ボンドでくっつける!!」とか言い出して、あたしが「ダメですって!!」と揉めて一日カーテンにかかりきりでした。

結局止めるのもきかず、会社の車にボンドで貼りつけやがった_| ̄|○

うちの会社は高層ビルの中にあるんだけど、キャプテンが車のキーでいつもエレベーターのボタンを押すんで、いつもひやひやしてます(;´Д`)
傷がつくだろーヽ(`Д´)ノ ウワァァン

と、口うるさく言ってると、「お前はビルの管理人かw」と全然平気な様子。

気楽な上司をもつと苦労します(´・ω・`)
[PR]
# by ruka198 | 2005-07-14 22:39

集中営業

また日記止まってますね。
最近忙しくて(笑)

今日は仕事の話でも。

今週一週間は集中営業でした。
普段よりお金使っていいから、契約とってこーいってやつなんですが。

2人1組で一週間行動するわけですが、あたしはいつも一緒に回ってるキャプテンと組む事になって、なんだかいつもと変わらない感じで仕事してましたw

月→キャプテン雨でやる気出ず、ほとんど行動せず。
火→キャプテンが昼から本気だすって言ったのに、やっぱり眠いとか言い出してやはり行動せず。
水→あまりにもキャプテンがのんびりしてるので、あたしがフテくされて仕事にならなかった(笑)
木→一気に契約やアポがとれた日。テンションも上がって、分刻みで行動してました。やっと営業マンらしくなってキタ━(゚∀゚)━!
金→最終日&暑いという事でほとんど仕事してません。3時におやつを食べて5分だけ寝よかって事で木陰で寝てたら、たまたま会社のHに目撃され、「お前ら何寝とんねん(笑)」と電話がかかってきたのには、ヤバイと思いました(゚∀゚;)

こんな一週間でしたぁ。
てか、やる気だして仕事してるのって1日だけなんじゃぁ・・・・・・・(゚ロ゚)
[PR]
# by ruka198 | 2005-07-08 23:16

清水寺

清水寺に行ってきました。
日曜という事もあって、なかなか車も停めれないほどの混み具合。
修学旅行生もたくさんいました。
c0040737_21323187.jpgc0040737_2133128.jpg
清水の舞台は想像してたより小さかったです。
体育館位の広さかと思ってた・・・・・(ノ∀`*)
風情があって、よかったです。こんなとこに住みたいなぁ。

なんだか、恋愛神社みたいな所もありました。
c0040737_2138363.jpg

恋占いの石↑
目を閉じて、そこまで迷わずにたどりつけたら恋愛が成就するとかなんとか。
やりたかったけど、人がいっぱいで恥ずかしくてさすがにできなかった(ノ∀`*)
c0040737_21405295.jpg

恋愛神社にお札がいっぱいつるしてあったんだけど、それを読んでみたら結構切ない内容もちらほら・・・・・・(´・ω・`)
○○君私を見てー、みたいな(´・ω・`)
バカップルが書いたものもありましたけどねw

湯葉やマグロ丼を食べて京都を満喫した後、おいしいうどん屋に行きたいーって話しになって、私が営業に行ってる地区で美味しい所があるので、そこに行こうかという事に。
堺なんだけど、京都からだと3時間以上はかかる距離。
北と南で正反対なんですが、どーしても行きたくなったので、詳しい場所を聞くためにうちのキャプテンにメールしました。

私「キャプテンーーダイキチってどこっすか?」
キャ「堺きてんか!?」←そんな事は聞いていない。
私「いや、京都っす^^」
キャ「京都におってなんでダイキチやねんボケ~~~怒」
私「行きたくなったんですって^^;」
キャ「そんなん言って俺に会いたいんやろ^^明日まで我慢せえ~~はやく家帰って寝ろ!!」

あの・・・・・場所は・・・・・?( ゚∀゚)・∵.
勘違いはなはだしいっすよ、この親父。゜(ノ∀`)゜。
最後まで場所は教えてもらえずメールは終了。
どうやら聞く相手を間違えたようです(´・ω・`)

そんなバカ上司のおかげで、夜は諦めて普通に地元のラーメンを食べに行くことになりました。やれやれ・・・(´・ω・`)
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-19 23:25

・・・・・・・・・(;´Д`)

人気の少ない公園を仕事で歩いてたら、車がずっとついてくるんですよ。
無視して歩いてたら「車のっていかない?」と、下半身丸出しの男が話しかけてきたΣ( ̄□ ̄∥)
こういう時にやたら冷静な私は「シャメとって警察に言いますよ?」と言ってやりましたb
そしたらそのまま逃走!
キャプテンに報告してきっちり警察に言ってやりましたよー。

変なやつもいるもんだね・・・・・なんだか外歩くのがちょっと怖くなりました((((;゚Д゚))))

そうそう、昨日のたこ焼き屋、契約頂きました。
せっかく通うつもりだったのに(ぁ
うそうそ、すごく嬉しいです(`▽´*)

キリンの会社も来ていたらしく、マージンや商品力競争になったんですが、私のサントリーで内定もらいました。
何社か来てる中、選んでもらえるってのは、やっぱり嬉しいですね(*⌒∇⌒*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-17 20:47

最近暑いっすー

今日営業に行ったたこ焼き屋のお兄さんカッコよかったなぁ。
すごく誠実そうだし。
まぁ、18才(推定)だし、手を出したらさすがに犯罪ですねb(笑)
「宣伝しといてくださいー」って〝たこせん〟くれました(ノ∀`*)
ほんまいい子やー。
こりゃあ契約いただくまで通うっきゃないねb

夜は送別会でした。
辞める人とはチームが違うので、あんまり接点はなかったんですが、やっぱ誰かが辞めるのは悲しいもんです( ノД`)
お酒も入って酔っ払ってたせいか、思わず泣いてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-16 23:30

コナミスポーツクラブ

ども。
最近毎日順調に、日記を更新している留加っぴです。
いつまで続くやら(´-`;)
たぶん1週間続いたらいいほうだと思います(笑)

今日は会社の帰りにコナミスポーツクラブに行ってきました。
夏だし、磨きをかけないとって事で。

私の会社はオフィス街にあって、その会社に一番近いコナミに行ってきました。
会社の保険証を見せると、法人価格(1回570円)で利用できるので、とりあえずどんな感じぁ様子を見る為に、1回入場ごとにお金を払うほうにしてみました。

ビルの中にあるので、想像してたよりすごく狭くて、マシン使うのにいちいち予約が必要で、なんだかめんどくさかったです。
なのでマシンは諦めて、エアロビクスに挑戦!
やる気はあったんですが、人が多すぎて先生の動き見えないし、身動きすらままならなかったですー。゜(゜´Д`゜)゜。

で、やる気を無くしてすぐ帰宅(笑)
てか、田舎のコナミだったらもっと広いのかなぁ?
とりあえず、会社近くににはもう行きませんb
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-15 21:53

(´Д`υ)アツィー

最近ものすごく暑いですね。
仕事で外をよく歩くんですが、すぐばててしまいます。

電柱の細い影にすら隠れたりして、よく怪しまれるんですが・・・・(;´Д`)

今でこれだけ暑いのに、夏真っ盛りになったら・・・・・((((;゚Д゚))))

自販機の営業をしているので、お客さんの所に立ち寄った時には必ずジュースを買って帰ってるんですが
今日は契約してくれたパン屋さんでパンまで買わされた買いました。
店主が「買っていけよー」というので・・・・(o´∀`o;)>゛

小さいパン屋なんですが、お客さんが絶えず来ているので、人気はあるらしい。
おいしかったですw
メロンパンもおまけでつけてくれました。

前も買ったんだけど、毎回おまけしてくれるんです。
職人肌の山男みたいな、怖面の人ですが話してみると実はいい人でした。
そういう出合いがあると営業しててよかったなぁって思います。

出費はかさむけどね。

夕食はよく、お客さんの所で買ったものだったりするので、パンやらカツやら・・・・。
野菜もとらないといけないなぁと思う今日この頃です。
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-13 20:05

近況など

日記がまた更新止まってました。
最近は仕事と私生活が忙しくて、なかなかネットも繋げない常態で。
これからは少々時間ができると思うので、がんばりたいと思います。

私は今営業の仕事をしてます。
今度は一日中外回りをする営業なんですが。最初は大変なんじゃないだろうか、残業多いんじゃないだろうかってたくさん悩んだけど、残業もほとんどなく、いいチームに恵まれて楽しく毎日を過ごしています。

大阪に来てもうすぐ1年になりますが、その間色々職業を転々としてきました。
でた結論は、あたしには事務員が向いてないって事かなぁ。営業が向いてるって訳じゃないんですが。
一日中机に向かって黙々とする仕事が向いてないようですw
今の仕事でやっと落ち着けたって感じです。

でもこの仕事をやめたら、実家に帰ろうかなぁって思ってます。
都会でひとり暮らししたいと思って出てきたんだけど、この1年で十分満喫できたかも。
大阪もいい所だけど、うちの実家には大阪にはない、いい所がたくさんあります。

季節の行事や、海や山。
ドライブも感動する位キレイな場所あたくさんあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・




・・





思い出しました。
そこに住んでいた頃は、どれだけすばらしい事か分かってなかったけど、離れてみて初めて分かった気がする。
この故郷の景色を、いつか分かち合える人と眺めてみたいなぁ。
[PR]
# by ruka198 | 2005-06-12 08:03

アホなカード詐欺

最近日記が止まりつつあるので、更新したいと思います。

今朝、仕事行く準備していたら、公衆電話から携帯に電話がありました。
少年風の声で
少年「○○○○(私の名前フルネーム)さんの携帯電話でよろしいでしょうか?」
私 「はい。」
少年「私、三井住友VIZAカードの者なんですが、さきほどカードで買い物されました?」
私 「いいえ、してません。」
少年「そうですか、それじゃあ不正利用の可能性があるので、カード番号おっしゃって頂いてよろしいでしょうか?」
私 「え???それは答えれません。」
少年「手元にカードが無いんですか?」
私 「公衆電話からかけてきた方に番号は教えれないですよ。」
少年「あ、そうですか。失礼しました。」
ガチャン、ツーツー。

これってもしかして(もしかしなくても)詐欺!?
なんであたしの名前と携帯番号知ってるんだろう。
なんだか怖かったです。
それと、朝の貴重な時間を邪魔されたのもムカつくーっ。

ていうか、あんなうさん臭い電話で、カード番号なんか答える人いるのかなあ。
( ´△`)アホな詐欺師だ・・・・。

本当最近詐欺多いですよね。
[PR]
# by ruka198 | 2005-05-18 21:03

とっとこ

ひそかに大人気?
うちのハムちゃん写真大公開!
c0040737_23302488.jpg
c0040737_23265611.jpg
c0040737_23271353.jpg

c0040737_23273795.jpg
c0040737_23281094.jpg
c0040737_23304252.jpg

オチ無しです、スマソ(*゚∀゚*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-05-09 23:36

夏だ海だ水着だー

ども。
最近バタバタしてて、さっぱりメイプルができてない留加にゃんです。

特に書く事もないんですが
ついに買っちゃいました、水着。
しかもビキニ。

「買っても行くかなぁ~」と迷ってたら
店員の
「買ったら行くようになるんですよ。」
という一言で衝動買い。
c0040737_23202847.jpg

これね、マネキンが着たらチョーかわいいんだよ。
この水着の為に痩せないとなぁ。
今はお肉が乗っちゃって着れないよ(ノ∀`*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-05-09 23:24

JR伊丹~尼崎間脱線事故

c0040737_19305538.jpg


夕方会社に帰ってきてびっくりしました。
なんと、あたしの使っている一駅前で、すごい脱線事故が起こったそうで・・・。

死者50名。
負傷者400名。

なんでも、1分30秒電車が遅れていた為、スピードを出しすぎ脱線してしまっての事故という事らしい。
5両脱線して、1両目は車とマンションにぶつかって大破。
9:30分頃に発生したらしく、通勤・通学者で満員だったらしいです。

病院も足りてないらしく、うちの近くも救急車が走り回ってましたよ。
人生何が起こるかわかりませんね・・・・。
自分の駅の手前という事で本当、ぞーっとしました( ノД`)

これからは1両目に乗るのはやめようと思いました。
[PR]
# by ruka198 | 2005-04-25 19:41

串かつリベンジ

昨日は初串かつなのに、散々な目にあったので、今度こそ美味しい串かつが食べたい!って事で、またもや串かつ屋に行くことに。
串かつバイキングの串屋という所に行ってきました。
クーポンを使うと2000円で食べ放題。
お手頃な値段でした♪
チェーン店の割りに行列が出来ていたので、これは期待できる!と思い入店。

種類も多かったし、おでんやデザートもあって、すごく美味しかったです♪

c0040737_125115.jpg

しかしたこ焼きまで串かつにしてしまうのは大阪ならではなんでしょうか?(´・ω・`)

てな訳で、大満足で50本以上たいらげました。
元とれたかなぁ(ノ∀`*)

c0040737_1285273.jpg


一度は串かつ恐怖症になったものの、美味しい串かつに出会えたんで、また行きたいって思いました。
自分で揚げて食べるのって美味しいよねえ(*゚∀゚*)
[PR]
# by ruka198 | 2005-04-18 01:29

怖いよ大阪((((;゚Д゚))))

昨日串かつを食べに、梅田行ってきました。
お初天神商店街の入り口に、串かつ、寿司食べ放題1000円の看板があったので、すごく安い!と思って入ってみる事に。
確かエレベーター上って5階だと思うんだけど。
着いてみるとびっくり。
店はすごく汚くて、土曜なのにガラガラ。
でも「何名様ですか?」と聞かれて、もぉ引き下がれないよ((((;゚Д゚))))
仕方なくそこで食べる事に。

串カツは、個人の台所で揚げる中華鍋みたいな所で揚げさせられ、メニューは安物のウィンナーか冷凍エビ程度しかなかったという罠(´・ω・`)
寿司は一応回転してるんだけど、具がどれもすごく薄く、乾燥しきってました。
あれだけ薄く切れる技術にびっくりだよママン。

↓これがその薄切り寿司

c0040737_11322588.jpg

うは、何度見てもまずそう(ノ∀`*)
大阪ってほんとダマしの店多いと思う今日この頃。
[PR]
# by ruka198 | 2005-04-17 11:38

留加にゃん成長記録

もうすっかり春ですね。
なんだか最近暑いです、こっちは。
半そででもOKって感じです(ノ∀`*)

ネタもなく、日記が止まり気味なので、今日は留加にゃんの成長記録報告でも。

レベル23位の時です。
この時は倉庫扱いでした。

c0040737_1565035.jpg

気分転換に弓でも育ててみようかと思い、張り切って髪型を変えたのですが、ランダム券でネタキャラっぽくなってしまいました。
初期のボウガンもいい具合にダサいですね。

c0040737_201186.jpg

やっとレベル40台。
憧れのピエルタ白上下が着れました。
ちょっと萌えキャラっぽくてご満悦。

c0040737_225517.jpg

でも、クラペをかぶると・・・・(´・ω・`)
さんざんマック店員扱いされたので、必死でレベルあげました。

c0040737_252737.jpg

憧れのルイマリキタ(・∀・)コレ
結構気に入ってたんだけど、どっかの某虚弱さんに「イカれた芸術家」扱い。
虚弱タソのファッションセンスもどーかと思う今日この頃(´・ω・`)

c0040737_265353.jpg

そして現在のLV60装備。
前から不満だった髪型も変えてみました。

c0040737_2105163.jpg

武器を取るとこんな感じ。
全身白っぽいので清楚感あふれてまつね。

c0040737_2133083.jpg

現在LV64。
まさかにゃんがここまで立派になるとは誰が思ったでしょう( ノД`)
最近はもっぱらジュニイエの狩場に引きこもりきりです。
てかコイツよくレッドバイパー落とすんだよね。
ちょっと気分転換にハンターごっこなんかしてみました。

c0040737_2144945.jpg

なんだか某きいんぽいでつね。

てなわけで、にゃんの成長記録でした。
また成長したら報告しますんで乞期待!
[PR]
# by ruka198 | 2005-04-11 02:19

部屋の模様替えしたけどあんまり変わらないな

あたしの部屋って、案外片付いてると自負してたんだけど、今日女友達が部屋に来たときのダメ出しでまくりですた。

確かにゴミはないけど、デットスペースがありまくりらしい。
あたしって収納ベタなんだよねえ。

あと、ゴミの出し忘れが多くて結構量がたまってから捨てるクセがあるんですが、それもありえないと言われ・・・(´・ω・`)
確かにポリ袋、3袋分たまってましたが何か?

てなわけで?↓写真は最近太ってきたウチのハムスターです。
c0040737_2202092.jpg

どぉです、癒されましたか?
ではまた来週ー(何
[PR]
# by ruka198 | 2005-03-27 22:04

春ですね。

あ、しばらく日記更新してないなぁ。
これといって書くネタがなかったからなのですが。

そうそう、日記のデザイン「桜」に変えてみました。
春風味でいいでしょ?

てかもう春かぁ。ずいぶんあったかくなったよねえ、最近。
春といえばお花見でつね。
お花見いきてーー。
[PR]
# by ruka198 | 2005-03-24 20:51

ただいま旅から帰ってきました。

旅といっても、BBSでも報告したとおり、実家に帰ってただけなんだけどね(*゚∀゚*)
あたしの実家は、みなさんご存知の通り、四国の徳島です。
阿波踊りと、フィッシュカツ(←これは有名かどうか微妙だが、徳島限定発売らしい)が有名な、自然豊かなとこ。

10日間も帰って、友達ともいっぱい遊んできて、すごいリフレッシュできたよ~。
街並は相も変わらず、田舎のまんまだったけど、実は友達が大変化を遂げてまして・・・。

彼氏いない暦26年のおとなしい友達が、コンパの女王になっていたのです(;´▽`)
コンパなんてまったく興味もないし、絶対いきたがらなかったのになぁ。
今じゃぁ、毎週末コンパだの、男の子と遊ぶなど、まるで10代のようなノリ。
まぁ、はやく幸せになってもらいたいもんです(´・ω・`)

c0040737_22483777.jpg
うちの猫。名前は「トミ」です。
本当は色々シャメとって帰ろうとおもってたんだけど、忘れてた(笑)
[PR]
# by ruka198 | 2005-03-11 22:50

今日はバースディ♪

ついに来てしまいました、この日が((((;゚Д゚))))
ついにあたしも○○才。
あんまり喜べるようなお年頃じゃぁないって年ですよ。

今日はぎんに誕生日を祝っていただきました。c0040737_20483654.jpg
うまーいチーズケーキ用意してくれてて。
チーズたっぷりでまじおいしかったです。ってか、ローソクの火消したのって何年ぶりだろ(ノ∀`*)



プレゼントはコレ↓c0040737_20505938.jpgc0040737_20511413.jpg









ステンレス鍋とマウスパット。

まぁ、センスや色気がないってつっこみはナシね。
だって欲しかったんだもん、お鍋(笑)

このマウスパット、シリコンでできてて、めちゃ気持ちいいんだよ。
腕置く凹もあるしさ。
かなりオススメですよ♪


PS:蒼Ryuが、メイポアイテム【薔薇一輪】くれました。
   懐かしいアイテムありがとう♪すごくカワイイよ(ノ∀`*)

[PR]
# by ruka198 | 2005-02-22 20:57

裏技料理

テレビで、裏技料理の特集をしてたので、今日は実際にやってみました。
実践した料理は
じゃがりこに、お湯をそそいでまぜるとマッシュポテトになる
というもの。

ほんとかよーっ、と半信半疑でお湯をそそぐと・・・・本当にマッシュポテトになりました。
しかも結構うまい。
しかもお腹いっぱいになるし。
コショウを入れると、更に(* ゚Д゚) ウマーでした。

ここで何点か裏技レシピを紹介しますね。

①ラーメンカルボナーラ
   塩ラーメンを牛乳でゆでる。
   生卵をのせる。
   お好みでベーコンやコショウを加えるとより美味しくなります。
   
②精進ヤキニク
   油揚げを焼き肉のタレで焼く。
   東野コウジ一押しの料理でした。

③コーンスープリゾット
   市販のコーンスープでご飯を煮るだけ。
   簡単で美味しそうです♪

興味がある人はぜひやってみてくださいね(*`・ω・´)σ
[PR]
# by ruka198 | 2005-02-21 20:32

初スノボ行ってきました。

デビューが遅いのですが、初スノボに行ってきました。
メンバーは、ぎん、源蔵(ぎんの友達)、私の3人です。c0040737_2011093.jpg

兵庫県にあるハチ北ってスキー場に行ってきたんですが、ここは北海道かって位雪がつもってました。
街中は全然積もってないのに。兵庫って広いんだなぁ。

で、感想ですが

もう行かね。

です。

てかさぁ、足固定されてどうやって立つねん!って感じだし。
コケるとお尻痛いし、足ヒネりそうになるし・・・。
3回転して転げるし!あんなこけ方小学生でもしないだろ・・・。

ちなみに、ぎんと源蔵は「自分の方が上手い」と言ってましたが、よく似たもんでしたよ
( ̄ー ̄)
c0040737_20102152.jpg

[PR]
# by ruka198 | 2005-02-20 23:55

全日空ホテル(大阪)のバイキングいってきました。

今日はとある記念日ということで、ホテルのバイキングに行ってきました。
昔からある、【全日空ホテル(大阪)】というところの、ランチバイキングです。

肉はその場で焼いてくれて、サラダは店員さんが取り分けてくれるという本格派。
でも味は・・・・・(;´▽`)

肉はおいしかった。
パンは、マフィンがまるで2日間放置乾燥させたかのごとくパリパリカサカサで、サンドイッチも、食パンではさんでいるはずなのに、やはりパリパリカサカサ。

その他料理も・・・・(。-`ω´-)

ケーキも一口ずつ食べて終了。
ようするに、肉意外はイマイチって事ですよ。
ドマイ全日空ホテル。

だからさー、肉意外食べるものあんまりないから、8皿くらいおかわりしたら、またコイツかよっていうシェフの目が痛かった(ノ∀`*)
なら他の料理もきばって作れってんだヽ(`Д´)ノ

でも、肉はおいしかっよ。肉厚で。
さすがにあれだけ食べたら元とれただろ。あたしって、バイキン行ったら元とろうって必死になっちゃうんだよね(笑)

と、まぁこんな全日空ホテル(大阪)のランチバイキング。
興味がある人はぜひ行ってみてくだされ。

ちなみに、↓の写真はパンフレットの写真でつ。嘘八百ですよ、これw
ぎん、こんなんじゃなかったよねえ????
c0040737_12414348.jpg

[PR]
# by ruka198 | 2005-02-16 20:40