人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留加にゃん成長記録

もうすっかり春ですね。
なんだか最近暑いです、こっちは。
半そででもOKって感じです(ノ∀`*)

ネタもなく、日記が止まり気味なので、今日は留加にゃんの成長記録報告でも。

レベル23位の時です。
この時は倉庫扱いでした。

留加にゃん成長記録_c0040737_1565035.jpg

気分転換に弓でも育ててみようかと思い、張り切って髪型を変えたのですが、ランダム券でネタキャラっぽくなってしまいました。
初期のボウガンもいい具合にダサいですね。

留加にゃん成長記録_c0040737_201186.jpg

やっとレベル40台。
憧れのピエルタ白上下が着れました。
ちょっと萌えキャラっぽくてご満悦。

留加にゃん成長記録_c0040737_225517.jpg

でも、クラペをかぶると・・・・(´・ω・`)
さんざんマック店員扱いされたので、必死でレベルあげました。

留加にゃん成長記録_c0040737_252737.jpg

憧れのルイマリキタ(・∀・)コレ
結構気に入ってたんだけど、どっかの某虚弱さんに「イカれた芸術家」扱い。
虚弱タソのファッションセンスもどーかと思う今日この頃(´・ω・`)

留加にゃん成長記録_c0040737_265353.jpg

そして現在のLV60装備。
前から不満だった髪型も変えてみました。

留加にゃん成長記録_c0040737_2105163.jpg

武器を取るとこんな感じ。
全身白っぽいので清楚感あふれてまつね。

留加にゃん成長記録_c0040737_2133083.jpg

現在LV64。
まさかにゃんがここまで立派になるとは誰が思ったでしょう( ノД`)
最近はもっぱらジュニイエの狩場に引きこもりきりです。
てかコイツよくレッドバイパー落とすんだよね。
ちょっと気分転換にハンターごっこなんかしてみました。

留加にゃん成長記録_c0040737_2144945.jpg

なんだか某きいんぽいでつね。

てなわけで、にゃんの成長記録でした。
また成長したら報告しますんで乞期待!
by ruka198 | 2005-04-11 02:19
<< 怖いよ大阪((((;゚Д゚)))) 部屋の模様替えしたけどあんまり... >>