人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いよ大阪((((;゚Д゚))))

昨日串かつを食べに、梅田行ってきました。
お初天神商店街の入り口に、串かつ、寿司食べ放題1000円の看板があったので、すごく安い!と思って入ってみる事に。
確かエレベーター上って5階だと思うんだけど。
着いてみるとびっくり。
店はすごく汚くて、土曜なのにガラガラ。
でも「何名様ですか?」と聞かれて、もぉ引き下がれないよ((((;゚Д゚))))
仕方なくそこで食べる事に。

串カツは、個人の台所で揚げる中華鍋みたいな所で揚げさせられ、メニューは安物のウィンナーか冷凍エビ程度しかなかったという罠(´・ω・`)
寿司は一応回転してるんだけど、具がどれもすごく薄く、乾燥しきってました。
あれだけ薄く切れる技術にびっくりだよママン。

↓これがその薄切り寿司

怖いよ大阪((((;゚Д゚))))_c0040737_11322588.jpg

うは、何度見てもまずそう(ノ∀`*)
大阪ってほんとダマしの店多いと思う今日この頃。
by ruka198 | 2005-04-17 11:38
<< 串かつリベンジ 留加にゃん成長記録 >>