人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串かつリベンジ

昨日は初串かつなのに、散々な目にあったので、今度こそ美味しい串かつが食べたい!って事で、またもや串かつ屋に行くことに。
串かつバイキングの串屋という所に行ってきました。
クーポンを使うと2000円で食べ放題。
お手頃な値段でした♪
チェーン店の割りに行列が出来ていたので、これは期待できる!と思い入店。

種類も多かったし、おでんやデザートもあって、すごく美味しかったです♪

串かつリベンジ_c0040737_125115.jpg

しかしたこ焼きまで串かつにしてしまうのは大阪ならではなんでしょうか?(´・ω・`)

てな訳で、大満足で50本以上たいらげました。
元とれたかなぁ(ノ∀`*)

串かつリベンジ_c0040737_1285273.jpg


一度は串かつ恐怖症になったものの、美味しい串かつに出会えたんで、また行きたいって思いました。
自分で揚げて食べるのって美味しいよねえ(*゚∀゚*)
by ruka198 | 2005-04-18 01:29
<< JR伊丹~尼崎間脱線事故 怖いよ大阪((((;゚Д゚)))) >>